2016年1月31日 (日)

SWAROVSKI

アウトレットへ行くと
スワロフスキーのお店があるのですが、
あまりアクセサリー類に興味のない私は
ほとんど入ることがありませんでした。
それにきっと気軽に買えるような
お値段ではないと思っていたんです。

でも、ダンナがとってもこのお店に興味を示しまして・・・

なんでたろ?と思ったら
双眼鏡あるかな? って(°_°)

え?ないでしょ⁈普通・・・

ほら、やっぱり無い。

でも、とっても素敵なデザインの
ネックレスを見つけてしまいました。

しかも、一万円ちょっと。
あら?思っていたようなお値段じゃないわ。

ということで
クリスマスプレゼント とか
お誕生日プレゼント とか
結婚記念日 とか

いろいろ理由をこじつけつつ、
結局どれにも当てはまらないけど
買っちゃった(^_^)v




星のデザインがとても素敵heart01



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

レインブーツ

新しくレインブーツを買いました。

130607boot

今まではホームセンターで
ふつーのいわゆる「長靴」を
買っていました。

山では激しい雨が降ると
道が川のようになってしまうこともありますから
必需品なんです。

最近はこんなかわいい
レインブーツがあるんですね。
これなら、雨の日も
楽しい気分でお散歩出来ちゃいますね。

でも、今日の庭仕事のときには
もったいなくて、
つい古い方の長靴
はいちゃいましたが… coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)