« 春近し⁇ | トップページ | 鮭のちゃんちゃん焼き »

2016年3月13日 (日)

え?アトピー???

去年の秋に腰痛になりまして、
それがストレスから来るものだとわかり、
すっかり良くなったのですが・・・

その後くらいから
あ?と思ったら
右の耳の下が切れた・・・

そう言えば子供の頃にも
そんなことがあったなと、
思い出したのですが。

ネットで検索してみると
あるんですよ、耳の下が切れるってことが。
しかも、そういう人は
目や口も切れるとか。

ウッソーと思っていたら
少し前から、なんと、
右の目尻が切れた。

えー⁈と思っていたら
今度は左側の口が切れた。

右の目尻が治ってきたかなー?
と思ったら
今度は左の目尻が切れ・・・

次は左の耳の下が切れた(◎_◎;)

これはいったいなんなの〜?


よくわからないけど
この歳でアトピーかも?

大人になってから
目の周辺だけがアトピーになるということがあるようなのです。

まだ、よくわかりませんが
大人になってからのアトピーは
ストレスが原因のこともあるとか?

また、ストレスですかー?

以前よりストレスが増したというこたはないと思うのですが・・・・

体がストレスに弱くなっちゃったのかなぁ〜?

去年の盲腸以来
ホントに体が不調で
困ったものです。


とくに口が切れるのはちょっと、
おおきな口を開けて食べられないし、
うっかり、アクビなんかしたら
ピキって切れる。

とほほです(。-_-。)

|

« 春近し⁇ | トップページ | 鮭のちゃんちゃん焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318911/64436732

この記事へのトラックバック一覧です: え?アトピー???:

« 春近し⁇ | トップページ | 鮭のちゃんちゃん焼き »