« 八ヶ岳のプーマ | トップページ | 読売新聞『NEXTらいふ』 »

2016年2月14日 (日)

バレンタイデー

1月の末からずーーっと
お客さんが繋がっていて、
今日はやっとほっとひと息つきました。

そういえば、もう関係ないやー
なんて思っていたのですが、
今日はバレンタイデーでしたね。

関係ないやと、思いつつも
2月頃にはなんとなく
チョコレートがやたらと目につくので、
デザートにガトーショコラとか
作ることが多くなりますけどね。

じつはすっかり忘れていた
バレンタイデーでしたが、
今日は娘がチョコレートを持ってきてくれました。

お父さんに、と素敵な惑星チョコ。
気を利かせて私にもと。




素敵な星の王子様チョコ。

うん、美味しいdelicious

娘というのはほんとに可愛いです。
うちはあと2人は男ですが、
1人、女の子でホントによかったな〜と、
今日は改めて思いました。

ダンナもとても嬉しそうでした。

よかったねwink

|

« 八ヶ岳のプーマ | トップページ | 読売新聞『NEXTらいふ』 »

コメント

先日はお世話になりありがとうございました。心の洗濯ができました。星の王子様素敵ですね。いつまでも心の中に王子様を持ち続けたいと思っています。

投稿: 林 芳樹 | 2016年2月17日 (水) 18:53

林様、先日はスター☆パーティをご利用頂きまして
ありがとうございました。

また、八朔をたくさんいただきまして
重ねてありがとうございました。

有機のものは時間が経って、
多少皮がしなびてきても中身は変わりなく、
腐り難いと聞いたことがありますが
本当にそうなのですね。
毎日美味しくいただいております。

機会がございましたら
是非またおいでください。

(コメントの承認と返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。)

投稿: スタパおかみ | 2016年2月24日 (水) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318911/63952253

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイデー:

« 八ヶ岳のプーマ | トップページ | 読売新聞『NEXTらいふ』 »