« バレンタイデー | トップページ | 平塚弾丸ツアーPart2 »

2016年2月17日 (水)

読売新聞『NEXTらいふ』

今日2月17日の読売新聞朝刊に
うちのダンナが紹介されました。





かなりの紙面を割いて頂いてます。
この記事のために
何度も取材をしていただき、
わざわざうちに宿泊までしていただきました。

開業の時はテレビの取材もうけましたが、
テレビにしても
新聞にしても
ホントに大変だなぁと思います。

今回は全国版だったので
九州から東北まで
たくさんの方から
お電話で予約や
問い合わせをいただきまして、
もう、てんやわんやsweat01

今日は逃避していた
確定申告のための帳簿付けの
仕事をしようとパソコンの前に座ったのですが、
ほとんと電話番のようになってしまいました〜sweat02

新聞 恐るべしsweat01

|

« バレンタイデー | トップページ | 平塚弾丸ツアーPart2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318911/64014242

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞『NEXTらいふ』:

« バレンタイデー | トップページ | 平塚弾丸ツアーPart2 »