« SWAROVSKI | トップページ | 八ヶ岳のプーマ »

2016年2月 2日 (火)

寒いほどお得フェア2016

今年も『寒いほどお得フェア』が
始まりました。

年々、参加店舗が増えて
地域も清里から八ヶ岳観光圏へと
広がっています。

昨晩はうちの辺りでも
➖10℃位まで下がりました。

この寒さなら
清里駅前の朝10時の気温は
かなり低いはず。




➖5.3℃でした!

これは清里観光振興会の
ホームページで毎朝確認することができます。

お客様が続く2月ですが、
今日はなんとかランチに
出かける時間があったので
清里のROCKへ行ってきました。




ベーコンカレー、半額です。

平日の昼間なのに
お店はすごい人でした。

この時期、道を歩いている人も
見かけないのに
どこからこんなに人が
集まってくるんだろ⁇

そして、もう一つ
萌木の村の『フェアーヘブン』で
お皿をゲット!

直径16cm位で
サラダにもスープにも
使えそうな素敵なお皿です。

2枚セットで1080円ですが、
これも半額(°_°)

4種類の絵があったので
2セット購入。
つまり、4枚で1080円です。





ほんと、お得good

この冬も
八ヶ岳は寒いほどお得heart01

寒い日が楽しみになっちゃいます。

スタパに泊まれば
お天気が悪い日もお得heart01

ふるさと旅行券を使えば
さらにお得heart01

寒いからって
閉じこもってはいられないですねdash

|

« SWAROVSKI | トップページ | 八ヶ岳のプーマ »

コメント

 泊めていただいた翌朝も気温が低く、半額フェアーをやっていました。オーナーとおかみさんのブログでROCk
のことを知っていたので、早速行ってきました。ありがとうございました。ベーコンカレーおいしかったです。懐かしいレーズンバターが載っていてびっくりしました。また、サービスで焼きマシュマロをいただくことができました。

投稿: IBI仙人 | 2016年2月21日 (日) 14:21

IBI仙人様、
50%OFFラッキーでしたね。
あのベーコンカレーが675円はホントにお得です。

私には量が多いのでベーコン無しにしようかと思うのですが、
レーズンバターがのっているのでついベーコンカレーにしてしまいます。
たまに口の中で感じるレーズンの甘さが好きです。

冬の間だけのサービス、焼きマシュマロも嬉しいですよね。

寒いけどお得いっぱいの冬の八ヶ岳に
是非またお出かけください。

あ、もちろん八ヶ岳は避暑地ですから
涼しい夏の八ヶ岳にもおいで下さいねwink

投稿: スタパおかみ | 2016年2月24日 (水) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318911/63765441

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いほどお得フェア2016:

« SWAROVSKI | トップページ | 八ヶ岳のプーマ »