« 寒波 | トップページ | 夢と魔法の国 ふたたび »

2016年1月25日 (月)

スィーツガーデン YUJI AJIKI

今日は・・・

ハッピーバースデー
To Me birthday
なのでぃすscissors

そこで、実家のすぐ近くにある
パティシエ安食雄二さんの
お店
『スィーツガーデン
ユウジアジキ』
のケーキを買ってきました〜

じゃぁ〜ん



ちょうど、ホールのケーキがあって、ラッキー。

プレートにメッセージを書いて下さると言われたのですが、
自分のなのでちょっと恥ずかしくて
あ、結構ですってお断りしちゃいました。

ローソクもつけますと言われたのですが
それも遠慮しちゃいました。

あとからダンナに
大きいの5本と小さいの4本下さいって言えばよかったのに
って言われた(-_-)

5歳と4ヶ月???
イヤイヤそんな誕生日ないし・・・

あ、歳ばれてたわ(´・_・`)

そんなわけで超久しぶりの
バースデーケーキをいただきました。

なんだか凄く有名な方のお店のようで
焼き菓子の所はとっても混んでいました。
皆んな贈り物にするのかな?

でもね、でもね、
ダンナも同じ意見なんだけど・・

こんなこと書いちゃいけないかもしれないんどけど・・・

エルベテルの方が
私的には好きでした〜
ごめんなさい。

でもね、フィナンシェとか
美味しそうだったから
今度は焼き菓子を食べてみようかな?

|

« 寒波 | トップページ | 夢と魔法の国 ふたたび »

コメント

お誕生日おめでとうございます。

沢山 仕事をして
沢山 美味しいものを食べて
沢山 体を大切にして
充実した日々を重ねてください。

いつか伺わせて頂きます。

投稿: M M | 2016年1月26日 (火) 22:36

ありがとうございます。

『アリのように働き、王様のように遊ぶ』をモットーとしております。

機会がございましたら是非一度スター☆パーティへお出掛けください。

(コメントの承認と返信が大変遅くなり申し訳ありませんでした。)

投稿: スタパおかみ | 2016年2月24日 (水) 22:15

 大変遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。一緒におじゃましたうちの相方と偶然にも同じ日ということを知り、思わずコメントさせてもらいました。(年齢も近い?!)ちなみに、銘々の好みそうなカットケーキを買ってきておくと、それぞれが好きなときに食べているという風景が今の我が家です。ひとつのホールケーキを切り分けて、一緒に食べることが一番大切なんだけどなあと子供が幼かった頃を思い出しています。

投稿: IBI仙人 | 2016年2月28日 (日) 09:35

ありがとうございます!

わぁ、お誕生日一緒だったんですねぇ?
おめでとうございます。

昔は家族の誕生日には必ずケーキを作っていたんですが
子供たちもみんな今はウチにいませんので
すっかり作らなくなりました。

そうですねホールケーキを切り分けて食べるってワクワクするし、
家族で一緒に食べるってことが
大切だったのかも知れませんねぇ。

ホント、子供たちがいた頃が懐かしいです。


投稿: スタパおかみ | 2016年2月28日 (日) 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318911/63641644

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツガーデン YUJI AJIKI:

« 寒波 | トップページ | 夢と魔法の国 ふたたび »